バーチャルオフィス、私設私書箱のモバレンが運営する010010.jp

バーチャルオフィスのモバレン 010010.jp

お気軽にお問い合わせ下さい。03-3630-5658お問い合わせ申し込み

郵便物受取・転送

トップページ >  サービス内容 >  バーチャルオフィス >  郵便物受取・転送

郵便物受取・転送ってどんなサービス?

バーチャルオフィスのモバレンでは、
「安心」「安全」「健全」を心がけお客様のニーズに、
お応えします。

他社とは違い無人管理オフィスではないので急な対応はもちろん、柔軟にお客様のご要望にお応えします。

会社設立するにあたり法人登記での利用、個人での利用、
利用は様々だと思います。


ほとんどのバーチャルオフィスは1週間にまとめて登録住所に転送、連絡になります。

バーチャルオフィスのモバレンでは、郵便物が届いた時点でお客様にメールでお知らせ致します。

郵便物を、早めに受け取りたい、時間がないから来店で受け取りが難しい。

そんな方には、即日、登録住所に転送致します。

会社に送られてくる郵便物には様々なものがあると思います。

取引先から送られてくる郵便物、緊急性のバイク便、宅急便等々それらの郵便物を受け取れず送り先に返却されてしまったら、会社の信用問題に係る事もあるでしょう。

バーチャルオフィスのモバレンでは、常時スタッフがおりますのでそのような心配はございません。

又、他社では受取が難しい、着払い、現金書留(50万まで)、銀行からのキャッシュカード等々、法令順守に基づいて受け取りが可能です。

注意事項

如何わしいと思われる郵便物に関しては受け取りが出来ません。

郵便物受取・転送サービス4つの特徴

  • 1他社とは違い受け取りだけなら何通でも無料
  • 2来店による受け取りが可能
  • 3郵便物受け取り完了後、お客様にメールでお知らせ致します。
  • 4即日転送可能

お問い合わせお申し込み

03-3630-3658 受付時間10:00~20:00 お気軽にお電話ください。


バーチャルオフィスのモバレン 010010.jp

お気軽にお問い合わせ下さい。03-3630-3658



お問い合わせお申し込み